成長期を過ぎてしまったら
「豊胸手術するしかない!」と
諦めてしまっていませんか?

簡単バストアップ方法

時間をかけない簡単バストアップ方法

あなたは、ダイエットの経験があると思います。

先ほどお伝えしましたが、人間には「ホルモンバランス」というものがあり、女性は

一番わかり易いのは生理でホルモンバランスを見る事が出来ます。

生理前は「エストロゲン」というホルモンが分泌されていて、これは、別名「卵胞ホルモン」といい

卵巣のなかの卵胞から、卵胞ホルモンが盛んに分泌され、乳房内にある脂肪の促進や

乳腺管の成長と発達を促すホルモンです。

また、滑らかボディーライン、みずみずしい肌、艶のある髪などの女性らしさを演出するホルモンです。

簡単にまとめてしまうとこの時期は「太る時期・脂肪が落ちにくい時期」になりますので

いくら頑張っても脂肪は落ちません。ダイエットには適さない時期ですがバストアップにはもってこい

の時期でもありますので、バストアップはこの時期に実践すると効果が増大致します。

ダイエットはこの時期に脂肪を落とそうとするのではなく、体重をキープする努力が

ベストの対応となります。

逆に生理後は「プロゲステン」というホルモンが分泌されます。

このホルモンは別名「黄体ホルモン」といい、身体に水分を保持したり食欲を増進させる働きもあり

子宮がいつまでも受精卵を迎え入れることが出来るように子宮内膜に厚みをもたせ

乳房にハリと、母親になる準備をするホルモンでもあります。

簡単に言うと「脂肪が落ちやすい時期」です。

この時期にダイエットを行うと、普段よりも脂肪が落ちやすくなっていますので、体重も速いスピード

で減ってきます。逆に乳房は90パーセントが脂肪で出来ていますので、小さくなってしまう可能性が

ありますが、この時期は「大きくしようとする」のではなく「大きさをキープする」という事に勤めます。

このように人間のメカニズムに合った確実な方法をお伝えしていきます。

しかも、「自分の胸自体を大きくする!!」という事を最優先にしておりますので

一時的な脂肪の移動でのバストアップでは無く、身体に無理の無い自然なバストアップが

可能です。


「本当に私でも、バストアップ出来るのだろうか?」


やはり、不安があることでしょう。

しかし、今回、お伝えするノウハウは、胸に対して何の知識も無く、エステや色々な
バストアップセミナーなどでも効果が出なかった私でも成功できたノウハウです。
事実、私の母親も胸は小さいですし、高校2年から全く成長していませんでした。


あなたがバストアップで成功するために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。
実は、わたしが実践してきたバストアップの法則とは・・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。